そのアプローチ大丈夫!?意外とできていないLINEのアプローチ方法とは

あなたが今までしていた

アプローチ方法…

もしかしたら相手に嫌な思いを

させているかもしれません。

 

 

 

 

上から目線に感じたり、

気持ちがはっきり伝わって

こなかったりで困惑してしまうことも。

 

 

 

 

 

あなたが逆の場合でもいやですよね。

いくら良い人だと思っていても

上から目線で言われると

ウザイし、腹立ちますよね。

 

NG」とは?意味や使い方を解説! | 意味解説

 

もしもあなたが、「恋仲」や「アオハライド

のような少女マンガチックな恋愛をしたければ

全然ありですが、恋が成就する可能性は

ぐーんと下がります。

 

 

 

だからといって

「恥ずかしいから」

「男だから、強引に」

「言わなくても理解してくれる」など

 

 

 

 

よくある男のアプローチ方法は

間違っているかも。

落とせても特定の女性だけ。

 

 

 

 

 

どのようなアプローチ方法が

望ましいのか。

 

 

 

 

 

それを教える前に

やってはいけないアプローチ方法を

教えます

 

 

 

 

それは

LINEやメールがまめすぎることです

 

 

 

 

 

「でも、マメに連絡する方がモテる」

って聞いたことあるぞ

と思った方…

要注意です

 

 

 

 

マメに連絡する方がいいのは

間違い無いですが

問題なのは内容です。

 

 

 

 

気になるあの子は

あなたとのLINEやメールを

楽しんでいますか?

 

 

 

 

会話は成立していますか?

一方的な連絡はしていませんか?

 

連絡がマメじゃない男性は4パターン!“ずぼら男子”のタイプ別・対処法 ...

 

気になるあの子に

嫌われては元も子もないです。

相手の返答をちゃんと受け止めて、

「おもてなし」の心で質重視で返信しましょう。

 

 

 

 

相手の生活を邪魔し過ぎない

くらいが適切です。

雑に連絡を取らず、

少しずつ大切に連絡を取りましょう。

 

 

 

 

テンションで一気に連絡を取り過ぎないように。

 

 

 

 

連絡の内容のポイントは

真面目になりすぎないことです

 

 

 

 

すべての話題に対して、

いちいち返答してあげてる。

偉いですよ、偉いです。でもね、

それ非モテ。つまりモテない男の典型例です。

 

 

 

 

ではどのような

アプローチ方法がいいのか

 

 

 

 

 

それは

労い、励ましをすることです。

 

 

 

 

どういうことかというと

 

 

 

 

仕事が終わったら

「お仕事お疲れ様」と

いってあげたり、

 

 

 

 

落ち込んでいたら

「大丈夫?」や

「俺でよかったら話聞くよ?」などの

声をかけてあげることです。

 

結婚記念日に夫へ☆メッセージで労いの気持ちを伝える方法 | マナーの虎☆

 

「たったそれだけ?」と

思うかもしれませんが

意外とできていない人が

多いんです。

 

 

 

 

 

こんな簡単なことなら

誰にでもできると思いませんか?

 

 

 

 

 

これができるか、できないかで

片思い成就できるか変わります。

 

 

 

 

 

なので、是非実践してみてください。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

今回の記事がいいと思ったら

いいね、コメント

よろしくお願いします。