その行動重いと思われてるかも!?重いと思われなくなる方法とは

片思い中の

気になるあの子が

好きすぎるが故に

重い男になっていませんか?

 

 

 

 

重いと思われると

それだけで

気になるあの子からは

しんどいと思われてしまいます。

 

重い男性に共通する13の特徴。女性が心地よく感じる絶妙な距離感とは ...

 

知らず知らずのうちに

自分のものにしたい。

という考えになり

 

 

 

 

気になるあの子の

感情を無視して

アプローチし続けてませんか?

 

 

 

 

もし思い当たることがあるなら

今すぐやめたほうがいいです。

 

 

 

 

私もありました。

相手のことを考えずに

電話をかけたりして

かなり自己中心的な行動をしてました。

 

 

 

 

その結果

気になるあの子から

かなりめんどくさがられました。

 

 

 

 

めんどくさがられ

付き合うのは無理だと

思われてしまいました。

 

振られる男の特徴とは?振られ男にならないための心得 - Dear[ディアー]

 

なんでって思いますよね。

優しすぎたり

好きだから行動すると

重いと思われるって。

 

 

 

 

 

でもよく考えたら自分が同じように

自己中心的な行動をされたら

いくら気になるあの子だとしても

正直だるいって思いますよね?

 

 

 

 

 

そうなんです。

片思い成就させるために

1番重要なことは

思いやりだと思います!

 

例文あり】長所として「思いやり」を伝えるESの書き方 | MatcherDictionary

 

 

私自身が重いと思われたからこそ

この事に気づきました。

常に相手を思いやり、

相手の事を考えて行動する。

 

 

 

 

 

これを無くして

片思い成就はできないと思います。

 

 

 

 

 

例えば、私のように

気になるあの子が疲れているのに

自分が暇だから電話をかける

これは自己中心的ですよね?

 

 

 

 

 

私は気になるあの子と

一緒に話したいから

同じ事を繰り返しました。

 

 

 

 

このような行動をとると

片思い成就は絶対に無理です。

 

 

 

 

 

先程の例のように

自己中心的な行動は

気になるあの子から

いい印象を与えません。

 

 

 

 

 

相手がしんどそうにしてるなら

労いの言葉をかけて

大人しくしとく。

 

場面別ねぎらいの言葉例文90「労う」は魔法!仕事でも家庭でも | BELCY

 

相手が眠そうなら

おやすみと言って

大人しくしとく。

 

 

 

 

このような

思いやりのある行動が

片思い成就を成功させる

可能性を上げれます。

 

 

 

 

 

ですが、

急にやりすぎてしまうと

興味がなくなったと

思われてしまう可能性があります。

 

 

 

 

なので、普段のLINEや電話で

「疲れてそうやからゆっくり休んで」

このような一言だけ添えて

LINEや電話を終わらてみてください。

 

 

 

 

 

他にも、気になるあの子からの

LINEの返信が短調な時。

このような時はLINEを終わらした方が

いいと思います。

 

相手に好印象を与え、いい人間関係を築ける10の質問(ライフハッカー ...

 

このように

意図的に引くことで

あなたの評価は

かなり上がると思います。

 

 

 

 

 

そう言ったものの

ライバルとLINEしたり

電話されてるかもと

不安に思うこともあると思います。

 

 

 

 

ですが、安心してください。

もし仮にしていたとしても

気になるあの子の事を考えて

行動できているあなたに対して

 

 

 

 

 

何も考えず

自己中心的な行動をしている

ライバルと比べると

雲泥の差です。

あなたの相手が「いい男」かどうか見分ける15のサイン | ハフポスト LIFE

 

あなたの方がいい

気づいてくれます。

 

 

 

 

なので、不安だからと言って

意味のないLINEや電話を

するのは絶対やめましょう。

 

 

 

 

もしそこでLINEや電話を

してしまうと

いい印象を与えられません。

最悪な印象しか与えません。

 

 

 

 

 

引くときは引く

これができるかできないかで

気になるあの子からの評価は

かなり変わります。

 

 

 

 

 

 

相手の事を考えて

行動する癖を身につける事で

引くときは引くことができます。

 

 

 

 

最初は難しいと思うかも

知れませんが

その小さな努力の積み重ねが

片思い成就への第一歩です。

 

 

 

 

 

諦めずに頑張って

片思い成就させましょう。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

この記事がいいと思ったら

いいね、コメントの程

よろしくお願いします。

 

[http://ZERO TALENT]