片思いがうまくいかない!?うまくいかない共通点とは

片思い中うまくいくこと

ばかりではないですよね。

なんなら、失敗の方が多いです。

 

 

 

 

なぜ片思いがうまくいかないのか。

あなたはうまくいかない理由を

探したことありますか?

 

仕事を辞めたい40代男性のあなたへ。在職中にやるべき7つの事|仕事の ...

 

 

探したことがない場合

絶対に探すべきです。

 

 

 

 

 

探さなかったら

何がダメなのか分からないまま

気になるあの子へ

アプローチしても無理です。

 

 

 

 

 

なので、

なぜうまくいかないのか

原因を知る必要があります。

 

 

 

 

 

私もありました。

なにをしても上手くいかず

いい関係になれない。

 

 

 

 

 

サプライズや

プレゼントあげても

上手くいかない。

完全にお手上げ状態でした。

 

何を言ってるのかわからない」と上司に叱られる人のためのシンプルな ...

 

 

どうしたらいいのか分からない。

なにが悪いのか分からない。

喜ばせようとしても無理。

あなたもこんな経験ありませんか?

 

 

 

 

 

本当に辛いですよね。

今思い出しても、

当時の記憶が蘇り、

今でも泣きそうになります。

 

 

 

 

 

挙句の果てには

自分とは違う

ライバルと付き合ってしまう

 

 

 

 

 

本当にショックで

ご飯も喉に通らない程でした。

 

 

 

 

 

 

そこで私は

今まで自分自身の行動を

考え直してみました。

 

 

 

 

 

そこで、

上手くいかない時に

共通するある事

発見しました。

 

 

 

 

 

それを発見してからというのは

ほぼ自分の片思いを

成就させることに成功してます。

 

本当の成功者になる方法。精神的な成功を目指せば経済的にも成功できる ...

 

 

その方法を

今回伝えていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

まず、今まであなたが片思い中に

上手くいかなかった原因を

考えてノートに書いてみてください。

 

 

 

 

 

先程も言った通り、

自分の悪いところを分からずに、

気になるあの子へアプローチしても

全く意味がないんです。

 

 

 

 

 

なので、

まずは自分の悪いところを

見つけてください。

 

 

 

 

 

そのあなたが思う自身の

悪いところを改善することが

片思い成就への第一歩

必ずなります。

 

新しい第一歩を踏み出す瞬間 旅立ち(画像あり) | 写真, 写真 構図 ...

 

 

では、私が発見した

ある事をあなたに

お伝えします。

 

 

 

 

 

そのある事とは

警戒心です。

 

 

 

 

 

どういうことか

体目当て、遊びではない

という女性の警戒心です。

 

 

 

 

 

例えば、夜遅い時間に

食事や遊びを誘うと

気になるあの子は

どう思うでしょう。

 

女性から警戒されないことの重要性 | h-line blog

 

 

警戒しますよね?

何かされるのではないか。

ホテルに連れ込まれるかも。

と色々な警戒心が働きます。

 

 

 

 

 

片思いがうまくいかなかった時は

警戒心を完全に無視していたんです。

 

 

 

 

私自身は

全くそんなこと

思ってもいませんでした。

 

 

 

 

ですが、

気になるあの子からは

そう捉えられてしまうんです。

 

 

 

 

 

だから、片思いが

うまくいかなかったんです。

 

 

 

 

逆に言えば、気になるあの子の

警戒心を無くすことで

片思い成就できる

可能性が上がるということです。

 

 

 

 

どうすれば警戒心を

無くすことができるのか。

 

 

 

 

 

それは

誠実なアプローチです。

 

一目惚れした……女性が喜ぶベストなアプローチ方法と、一目惚れされた ...

 

 

例えば、

そこまでまだ仲良くないのに

いきなり2人っきりの食事に誘う。

これは絶対に警戒されますよね。

 

 

 

 

だから、

2人っきりではなく

友達との食事に誘う。

こうすれば、警戒心を無くせます。

 

 

 

 

つまり、

最初の頃は

周りの友人も巻き込む

ということです。

 

 

 

 

 

そうすることで、

気になるあの子の

あなたに対する警戒心は

無くせるでしょう。

 

 

 

 

 

気になるあの子と

付き合いたいからといって

焦って行動するのは

絶対にダメです。

 

 

 

 

 

特に知り合って間もないとき。

ここで変に焦って行動すると

片思い成就は難しくなります。

 

 

 

 

なので、

長い目でみて、

ゆっくりアプローチすることを

オススメします。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

この記事いいと思ったら

いいね、コメント

よろしくお願いします。