気になるあの子といい感じ!だからこそ気をつけないと痛い目に

片思い中の

気になるあの子と

いい感じになってきたら

とても嬉しいですよね?

 

 

 

 

会う回数も増えて

寝落ち通話や

電話する時間が長くなったり。

それだけで興奮しますよね。

 

嬉しい(うれしい) - 意味類語辞典

 

 

テンションが上がって

寝れなくなることもあったり。

そんな時ほど注意しないと

いけないことが一つあります。

 

 

 

 

 

ですが、正直この注意点は

気になるあの子次第では

あります。

 

 

 

 

私の体験上は

これをしてしまうと

片思い成就しないことの方が

多いです。

 

落ち込んだときに「やらない」と決める10のこと | ライフハッカー[日本版]

 

もちろん、片思い成就

したこともあります。

 

 

 

 

なので、

今回お伝えする注意点は

あなた自身が見極める

必要があります。

 

 

 

 

 

これだけは言えるのは

知っておいて損はないです。

 

 

 

 

 

今回は注意点と

その見極める方法を

お伝えします。

 

 

 

 

 

結論から言います。

今回のお伝えする注意点は

体の関係です。

 

 

 

 

私は付き合う前に

体の関係を持ってしまうと

セフレになってしまうことが

多いです。

 

要注意!】身体の関係だけになってしまう女性の特徴5つとは? | KOIMEMO

 

 

だからといって付き合う前に

体の関係を持つな

ということではないです。

 

 

 

 

体の関係になってもいいですが

気になるあの子が

どう考えているかによります。

 

 

 

 

 

気になるあの子が

あなたの事を好きだから

体の関係を許したのか。

 

 

 

 

 

それとも、

好きではなく、

流れに身を任せて

体の関係を持ってしまったのか。

 

 

 

 

 

言ってしまえば

気になるあの子があなたに

どう思っているのか

測れる行動でもあります。

 

 

 

 

 

だからこそ、

より一層注意しないと

いけないんです。

 

警戒される女の特徴!片思いで好きな人に警戒されてしまう

 

 

でも好きやから

体の関係を

許してくれたんじゃないん?

と疑問を持つかもしれません。

 

 

 

 

 

では、なぜセフレが

できてしまうのか。

セフレではなく、

彼氏にはなれないのか。

 

 

 

 

 

体の相性はいいけど

彼氏にはしたくない

思われてるからです。

 

 

 

 

 

結局、その行為に

好きという感情が

あるのか、ないのかの

違いなんです。

 

 

 

 

 

セフレから本命になるのは

かなり難しいです。

だから、体の関係を持つ場合は

注意しなければならないんです。

 

 

 

 

 

逆に、体の関係を持つ事で

付き合えたり、

気になるあの子が自分に対する

思いというのを知れることもあります。

 

 

 

 

 

一体なにが違うのか、

好き、嫌いもありますが

他にもあります。

 

 

 

 

 

それは信頼です。

あなたとなら

体の関係を持っても大丈夫と

思ってるかどうかです。

 

信用」と「信頼」の正しい意味・違い

 

 

変な話、信頼されてなかったら

絶対に体の関係になることは

あり得ません。

 

 

 

 

 

だって、そうですよね?

全く信頼もないような人間と

体の関係を持ちたいですか?

持ちたくないですよね?

 

 

 

 

体の関係を持ってもらえる

=信頼されている

or好意を持ってくれている

ということです。

 

 

 

 

 

信頼してるからいい。と

好きだからいい。とでは

片思い成就の成功率が

全く違います。

 

 

 

 

 

よくいますよね?

あの子と一回ヤれたから

付き合える。

こういう甘い考えの人。

 

 

 

 

ぶっちゃけ

一回ヤれたから付き合える

というのはないです。

 

 

 

 

 

理由として

そこに恋愛感情が

ない可能性が高いから。

 

 

 

 

見極めるのに重要なのは

どれくらい気になるあの子との

関係を築けているかです。

 

恋愛上級者はやっていた! 彼といい関係を築くための小さな工夫5つ ...

 

 

全然関係を築けてないのに

体の関係を持つと

もーセフレ止まりです。

 

 

 

 

 

長い月日をかけて

いい関係を築けてる状態で

体の関係を許してくれるなら

それはもはやgoサインです!

 

いやな気分を消し“1月からスタートダッシュ”をきるコツ ...

 

 

前者と後者では

圧倒的に恋愛感情の有無が

わかりますよね?

 

 

 

 

 

体の関係を持つにあたって

絶対にやってはいけないことは

とにかく、焦らないこと。

 

 

 

 

当たり前だと思いますが

出会って間もない状態で

体の関係を求めるのは

体目当てとしか思われません。

 

 

 

 

 

あと強引にする。

男らしさを履き違えて

強引に求めるのは

絶対にダメです。

 

 

 

 

 

体の関係を持つなら

以上の注意点、見極めを

しっかり守って行うことを

オススメします。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

この記事がいいと思ったら

いいねとコメント

よろしくお願いします。