その初デート…失敗するかも!?初デートで意識することとは

気になるあの子との

デートすることになったら

嬉しい気持ちと緊張が

入り混じって複雑ですよね。

 

 

 

 

テンションが上がってしまって

寝れなくなったりして。

 

わくわくしない人生をわくわくする人生に変容する7つの鍵 ...

 

 

逆に

デートプランを考えるけど

なかなか決まらない。

どうすればいいかわからない。

 

 

 

 

こんな経験ないですか?

 

 

 

 

私もありました。

気になるあの子のために

夜通し調べてみたり、

 

 

 

 

 

友人にオススメの場所や

美味しいご飯屋さんを

教えてもらったりしました。

 

 

 

 

とにかく初デートの時は

とても悩みます。

 

 

 

 

割り勘にするのか。

それとも奢るのか。

このデートプランで

気になるあの子は楽しめるのか。

 

 

 

 

考えれば考えるほど

悩んでしまいますよね。

 

好きな人ができないと悩む男性が変えるべき6つの行動 | ザ・チェンジ

 

 

私は初デートの時に

あることを気をつけています。

 

 

 

 

そのある事を気をつける事で

次回のデートの約束や

デートの評価がとても上がりました。

 

 

 

 

あなたは初デートの時に

気をつけている事は

ありますか?

 

 

 

 

一度ノートに

書いてみてください。

 

 

 

 

何もない場合は

絶対にこれから紹介する

ある事を意識してください。

 

 

 

 

 

何か気を付けていることが

あるのであれば

+αで付け加えてもらえればと

思います。

 

 

 

 

そのある事とは

 

 

 

 

 

女性が

普段あまりしない事で

楽しむ事です!

 

楽しい」と「面白い」 - 違いがわかる事典

 

 

「喜んでもらえるかわからんやん」

そう思いますよね?

 

 

 

 

例えば、あなたが初めて

ゲームを買ってもらって

ゲームをした時って

どうでしたか?

 

 

 

 

とても夢中になって

時間を忘れて

やり込んでしまいますよね。

 

 

 

 

学校に行けばゲームの話で

友達と盛り上がりますよね。

 

 

 

 

 

友達に広めたいし

一緒にやりたいですよね?

 

 

 

 

それと一緒なんです。

 

 

 

普段できないことを

やることで

新しい発見があり、

とても楽しいと感じるんです。

 

 

 

 

これを意識することで

初デートは間違いなく

楽しんでもらえると思います。

 

 

 

 

「でも何がしたことないか

 分からない」

そう思ったあなた。

安心してください。

 

 

 

 

もし仮にも、あなたの

デートプランでしようとしていることが、

気になるあの子が

したことがあったとしても、

 

 

 

 

 

周りのライバル達は

ありきたりな場所で

デートプランです。

 

 

 

 

あなたは

気になるあの子の

初めてをとるつもりで

計画しているので

 

 

 

 

気になるあの子からの

印象は雲泥の差です。

あなたの方が

印象がいいに決まってます。

 

好感度アップ!モテやすい女性の特徴とは? | TRILL【トリル】

 

 

デートプランを計画する上で

大事なのは

どれだけ気になるあの子を

考えられるかなんです。

 

 

 

 

気になるあの子を

どうやって楽しませよう。

初めてすることってなんだろう。

 

 

 

 

この考える時間が

多ければ多いほどいいです。

 

 

 

 

その考えた時間というのは

気になるあの子も

だいたいわかるものなんです。

 

 

 

 

どれくらい時間をかけたか。

どれくらい自分のことを

考えてくれたのか。

 

 

 

 

デートプランの計画の

立て方はわかった。

食事代とかどうすればいいのか。

気になりませんか?

 

 

 

 

「もちろん全部奢る。」

と考えているあなた。

 

 

 

 

はっきり言います。

やめた方がいいです。

 

 

 

 

理由は単純明快です。

気を使わせてしまうからです。

 

 

 

 

全部奢ってあげるという

心意気はとてもいいと思います。

ですが、気を使わせてしまっては

楽しませるなんて無理です。

 

 

 

 

だからといって

1円単位の割り勘は

もっとダメです。

 

 

 

 

ケチ臭く思われます

気になるあの子に

いい印象を持たれたいなら

やめておいた方がいいです。

 

 

 

 

 

ではどうすればいいのか。

それは

少し多めに出すことです。

女目線とは違う!男性が女性を「かわいいな」と思う瞬間 | TRILL【トリル】

 

 

どれくらい出せはいいのか

人それぞれですが

私は割った額+1000円を

目処に払っています。

 

 

 

 

気持ち多めに払う

くらいの感覚で大丈夫です。

 

 

 

 

 

以上が

初デートで気をつける事でした。

どうだったでしょうか。

 

 

 

 

私はこの初デートで

気をつける事を意識して

失敗した事はないです。

 

 

 

 

あなたも

気になるあの子に

喜んでもらえるように

 

 

 

 

 

この初デートで気をつける事を

意識してデートしてみてください。

 

 

 

 

 

他にも知りたいことや

この方法を実践した

感想などコメントして頂けると

嬉しいです。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

この記事が良いと思ったら

イイネお願いします。