気になるあの子が彼氏もちでも諦めるな!略奪愛を成功させる方法とは

あなたはこんな経験ありませんか?

 

 

 

 

好きになった人に

すでに彼氏がいる。

 

 

 

 

こうなったら

基本的に諦めるのが

一般的ですよね。

 

諦める夢の意味/解釈は? | 夢占い診断事典 ユメウラ

 

「別れてから勝負しよう」

「仕方ないから」

「関係を崩したくない」

これらの要因で諦めたことありませんか?

 

 

 

 

また、諦めたはずなのに

SNSの更新されていないか、

何しているのかが

気になったりしたことありませんか?

 

 

 

 

一度好きになった人を諦める

というのは

なかなか難しいですよね。

 

 

 

 

 

身を引くことが正解なのか

それとも

粘り続けて奪うのか。

 

 

 

 

 

そこで、もしあなたのもとへ

天使が舞い降り

彼氏もちのあの子を奪う方法を

教えるといったらどうしますか?

 

 

 

 

 

私なら、すぐに教えてもらいます。

だって、その方法を試せば、

奪える可能性があるから

 

 

 

 

あなたもそうしますよね?

好きな人と付き合えるなら

どんな手段も取りますよね?

 

 

 

 

その方法、私が教えます。

 

 

 

 

あなたにとっての

天使になります。

 

 

 

 

 

彼氏の持ちの

気になるあの子を

奪う方法とは

 

 

 

 

相談役になることです

 

 

恋愛相談相手」6選のメリット・デメリットと男友達に相談するときの ...

 

 

相談役になることで

相手の考えることを理解でき、

何より信頼されます。

 

 

 

 

信頼されることで

あなたが少しやらかしても

大した傷にならず

次の彼氏候補になれます。

 

 

 

 

その上で

絶対に守らないといけない

鉄則があります。

 

 

 

 

 

1つ目

焦らないこと

 

 

 

 

奪うに当たって

焦っては絶対ダメです。

 

 

 

 

 

例えば、

あなたと彼女の関係が

上手くいっている時に

アプローチされたらどうでしょう

 

 

 

 

とてもウザイ

気分悪いですよね?

 

 

 

 

それと一緒で

早く付き合いたいからといって

焦ってアプローチしては

いけない時もあるんです。

 

 

 

 

 

また、遊びに誘う時

絶対二人きりはやめましょう。

それだけで警戒されてしまいます。

 

 

 

 

なので遊びに誘うときは

「みんなで遊びにいこ」

と誘うのがベストです。

 

 

 

 

 

2つ目

共感すること

です

 

 

 

 

この共感することで

仲の良い友達から

相談役になれます。

 

 

 

 

気になるあの子からの

愚痴や不満は

絶対に否定せず、

共感することに徹してください。

 

 

 

 

女性から相談は

基本的にあなたの意見が

聞きたいわけではなく、

共感してほしいからなんです。

 

 

 

 

時には、気になるあの子の

彼氏についての相談も

あると思いますが

 

 

 

 

絶対に彼氏のことを

否定しなでくださいね

 

人の意見を否定しない生き方|バブルバルブ

 

 

例えば

女「彼氏が携帯ばっか触ってねー」

男「最低。早く別れれば?」

 

 

 

 

これはNGです。

彼氏を完全に否定し

別れを進める。

 

 

 

 

このようなことをすると

気になるあの子からすれば

「あなたに何がわかるの」

と思われます。

 

 

 

 

 

こう思われたら

おしまいです。

 

 

 

 

 

なのでこう返して

あげてみてください。

 

 

 

 

女「彼氏が携帯ばっか触ってさー」

男「そうなんだ。寂しいよね笑

  俺なら携帯は極力触らないようにするけど。」

 

 

 

 

なぜこう返すのが良いかというと

まず、共感していること。

プラス自分ならこんなことしない

というのがあるからです。

 

 

他人に共感するときの脳内プロセスが判明! 共感能力は「認知神経回路 ...

 

あくまでも

共感するということが

ベースです。

 

 

 

 

 

そこにあなたなら

こんなことしないというのを

プラスの要素として入れましょう。

 

 

 

 

 

こうすることで

気になるあの子からの

連絡頻度は間違いなく増えます。

 

 

 

 

 

連絡頻度が増えても

絶対に焦らないこと。

 

 

 

 

あなたはあくまでも

相談相手兼次の彼氏候補です。

ここで焦っては

今までの努力が水の泡です。

 

 

 

 

少し卑怯ではありますが

気になるあの子と彼氏が喧嘩した時

優しく接してあげれば

それだけで大丈夫です。

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたなら

もうわかるはず

 

 

 

 

この2つさえ

しっかり守れば

気になるあの子を

奪えるということが

 

 

 

 

あとは行動するだけです。

 

 

 

 

まずは仲の良い友達を

目指してください。

その次は相談役へ。

 

 

 

 

 

そのために必要なことは

共感と焦らないこと

これだけを守って

気になるあの子を奪いましょう。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

この記事がいいなと思ったら

いいね、コメントよろしくお願いします。