もしかしたらチャンスを逃してるかも…告白する最もベストなタイミングとは

あなたは

とても勿体無いことを

してるかもしれません。

 

 

 

 

 

今までチャンスを

見逃しているかも。

 

自信の無さが、チャンスを逃す。自己評価が異常に低い心理状態「詐欺師 ...

 

 

「いつ告白したらいいかな」

「告白して付き合えるかな」

このような不安を感じたこと

あなたはありますか?

 

 

 

 

 

私もありました。

夜にドライブに行ったり、

食事もかなり行ったから

あとは、告白するだけ。

 

 

 

 

でも、、、

「振られたらどうしよう」

「付き合えるのかな」

 

 

 

 

こう思ってから

悩み続け、不安になり

告白のタイミングを

伸ばしてしまいました。

 

 

 

 

 

これじゃあ

ダメなんですよ。

 

励む」に”effort”はNG!【通訳者は聞いた!現場で飛び交うNG英語 ...

 

 

何がダメなのか。

 

 

 

 

 

片思い中のあの子は

OKサインを出しているのに

「何で告白されないんだろう」

 

 

 

 

 

こう思われてしまいます。

 

 

 

 

 

そして

「私には魅力がないんだ」

こう思わせてしまい、

付き合えないことが多いです。

 

 

 

 

 

でも当時の私は

OKサインなんてわからなかった。

 

わからない!」それでも落ち着いて聞き返したいときに使える英語表現34 ...

 

 

そんなの分かったら

そのタイミングで

告白するに決まってます。

 

 

 

 

 

あなたもそうですよね?

 

 

 

 

 

片思い中のあの子からの

OKサインが分かれば

そのタイミングで

告白しますよね?

 

 

 

 

 

OKサインが分からないから

告白のタイミングが

分からなくなりますよね。

 

 

 

 

 

今回はそのOKサインを

紹介します。

 

 

 

 

 

食事中、デート中の

何気ない会話で

片思い中のあの子から

OKサインが出てるんです。

 

 

 

 

 

そのタイミングで

告白すると

9割付き合えます。

 

 

 

 

 

逆に、

告白しても

間違いなく振られる

タイミングもあります。

 

 

 

 

 

それは

感情が抑えきれず、思わず告白する

ことです。

 

 

 

 

 

片思い中のあの子に

「自分の気持ちを知ってもらいたい」

からと言って、告白する。

 

 

 

 

 

これは振られてしまいます。

 

既卒の就活も焦りの気持ちはよくわかる!焦りの3つの注意点 | Go for it!

 

 

何がダメなのか。

一度考えて、

ノートに書いてみてください。

 

 

 

 

 

書けましたか?

 

 

 

 

 

色々考えられる事ですが

よく考えてみてください。

 

 

 

 

 

自分の感情を抑えきれない。

これって自分視点ですよね?

 

 

 

 

 

片思い中のあの子の

状況や心情を

考えれてないんです。

 

 

 

 

 

だから振られるんです。

 

 

 

 

 

例えば、あなたが

付き合っていた彼女と

別れてからすぐ

告白されたらどうでしょう。

 

 

 

 

 

混乱するし、なんで

このタイミングで

って思いませんか?

 

 

 

 

 

それと一緒です。

 

 

 

 

 

告白する時は

相手のことを考えて

しないといけません。

 

 

 

 

 

では、

そのOKサインとは

なんなのか。

 

 

 

 

 

それは

コメントが前向きなときです。

 

元うつ病患者が教える前向きポジティブ精神のつくりかた|つじ ともみ ...

 

 

どういうことか

 

 

 

 

あなたと一緒にいると楽しい

あなたと一緒にいると落ち着く

あなたが彼氏なら幸せだろうな

 

 

 

 

このような

あなたとの関係に

前向きなときです。

 

 

 

 

 

今までの片思い中のあの子との

会話を思い返してみてください。

 

 

 

 

もしかしたら

言われているかもしれません。

 

 

 

 

このように

言われたことがあるなら

 

 

 

 

 

今すぐ告白してください。

 

 

 

 

 

ほぼ間違いなく

OKしてくれると思います。

 

 

 

 

 

あともう一つあります。

 

 

 

 

 

それは

友達にあなたの事を紹介してくれた時

です。

 

 

彼氏を親に紹介するタイミングとは?事前準備から当日の流れまで解説 ...

 

あなたに友達を紹介する

ということは

その友達と片思い中のあの子は

とても仲良いはずです。

 

 

 

 

片思い中のあの子と

仲のいい友達に

紹介されるということは

 

 

 

 

 

あなたと片思い中のあの子を

認めてもらいたいから

といった心理があります。

 

 

 

 

 

ここまで来たら

迷わず告白するべきです。

 

 

 

 

 

以上が

OKサインでした。

 

 

 

 

 

告白のタイミング次第で

付き合えるか付き合えないか

決まります。

 

 

 

 

 

先程紹介した

OKサインを見抜いて

片思い中のあの子に

告白してみてください。

 

 

 

 

 

あなたの幸せを誰よりも

願っております。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

この記事が良かったら

いいね、コメント

よろしくお願いします。