片思い中のあの子への最強のアピール方法とは…

片思い中のあの子と

仲良くなりたいけど

中々うまくいかない。

 

 

 

 

 

いい印象を与えたいけど

うまく伝わらない

 

 

 

 

あなたはこんな経験

ありませんか?

 

何もかもがうまくいかないとき、思い出したい10の考え方 | TABI LABO

 

一度はあると思いますし、

もしかしたら今その状況かも

しれないです。

 

 

 

 

 

私も経験しました。

いい印象与えたいし

仲良くなりたい。

 

 

 

 

 

片思い中のあの子に対して

喋って楽しまそうとしたり、

優しく接してみたりしました。

 

 

 

 

 

でもどうも上手くいかない

 

 

 

 

 

なぜ上手くいかないか

一度考えてノートに

書いてみてください。

 

 

 

 

 

「興味を持たれてない」

「自分の印象が悪い」

など色々あると思います。

 

 

 

 

 

 

正直、このような理由だと

諦める方がいいのかなと

思いませんか?

 

人生は諦めることが重要【体験談あり】 | shigeblog

 

 

興味は持ってもらえないし

話しかけて素っ気ない。

 

 

 

 

 

解決策がわからないから

諦めるべきなんだ

こう思うのが普通だと

思います。

 

 

 

 

 

でも違うんです。

 

 

 

 

 

本当にその人に好意を

抱いてるなら

諦めるべきではないんです。

 

 

 

 

 

ではどうすればいいのか。

 

 

 

 

 

それは

周りの友達と仲良くなる

ことです

 

すぐできる!日常英会話上達のために、外国人と友達になる3つの方法

 

 

私はこの方法で

興味を持ってもらい、

いい印象を与えれました。

 

 

 

 

 

印象が悪く、

興味ない人とは

仲良くなろうとしません

 

 

 

 

 

例えば、あなたの中で

印象が悪く、興味がない人に

なにをされても

なにも感じませんよね?

 

 

 

 

 

それと一緒なんです。

 

 

 

 

 

 

なので、そもそも

片思い中のあの子に対して

いくら仕掛けても

正直、意味ないんですね。

 

 

 

 

 

そこで、言い方は悪いですが

周りの友達を利用するんです。

 

 

 

 

 

 

その友達と仲良くなること

印象をあげてもらい、

興味を持ってもらう

 

恋愛や女性に興味がない男性を攻略しよう!告白しない彼と付き合う方法 ...

 

 

さらに、片思い中のあの子の

気持ちも知れるんです。

 

 

 

 

 

今どう思ってるとか

片思い中って

とても気になるじゃないですか。

 

 

 

 

 

あなたも是非

片思い中のあの子の

周りの友達と仲良くなって

片思い成就しましょう!

 

 

 

 

 

「おいおい、仲良くなる

 方法教えろよ」

そう思いましたよね。

 

 

 

 

 

今からお伝えします。

 

 

 

 

 

仲良くなる方法は

 

 

 

 

 

片思い中のあの子と

周りの友達に尽くしてあげる

ことです。

 

 

 

 

 

如何に、片思い中のあの子と

周りの友達に喜んでもらえるか

というのがとても大切です。

 

女性が喜ぶことまとめ!言葉や行動で喜ばせよう! | Lovely[ラブリー]

 

 

尽くすのは分かった。

でも…

「なにをすればいいか」

これが問題ですよね?

 

 

 

 

 

では、あなたが

異性にされて、嬉しいことを

ノートに書いてみてください。

 

 

 

 

 

 

例えば、

気遣いであったり

嫌な仕事を代わりにやって

くれたりすると嬉しいです。

 

 

 

 

そのノートに書いたことを

あなたが実践すれば

少なくとも悪いことでは

ないですよね?

 

 

 

 

 

今あなたが書いたことを

そのまま、周りの友達と

片思い中のあの子に

実践してみてください。

 

 

 

 

 

そうすることで

周りの友達、片思い中の

あの子の評価は

間違いなく、上がります!

 

 

 

 

 

注意点は

短期的ではなく、

長期的に行動することです。

 

 

 

 

 

短期間で、嫌な事を

代わりにしてあげても

警戒されてしまうだけです。

 

警戒される女の特徴!片思いで好きな人に警戒されてしまう理由とは?

 

 

なので、短期的ではなく

ゆっくり長い目で見て

実践することを

オススメします。

 

 

 

 

 

片思い中は楽しい時もあれば、

辛い時もあるので、早く成就させたい

気持ちは分かります。

 

 

 

 

 

ですがそんな時こそ

焦らず、ゆっくりと

行動する必要があるんです。

 

 

 

 

 

興味をもってもらえない、

印象が悪いから

諦めるのではなく、

 

 

 

 

 

一度自己分析をして、

どうすれば興味を

もってもらえるのか

 

 

 

 

いい印象をもってもらえるのか

考えて、行動することも

大切です!

 

 

 

 

 

叶わぬ恋だと

諦めるのではなく、

長い目でみて、

片思い成就させましょう。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

この記事がいいと思ったら

いいね、コメント

よろしくお願いします。