ライバルと同じことしてない?片思い中のあの子を喜ばすほめ方とは…

あなたは片思いしている

あの子に対して

褒めていますか?

 

 

 

 

 

もちろん

褒めていると思います。

 

褒める誉めるほめる|なっつぉ|note

 

 

でもぶっちゃけ

褒めるのって

ちょっと恥ずかしくないですか?

 

 

 

 

私は最初褒めるという行為が

すごい恥ずかしかったです。

 

 

 

 

褒めることで

片思い中のあの子に

自分の気持ちがバレそうで

とても恥ずかしかったです。

 

 

 

 

 

あなたが

今までどういう風に

褒めてきたか

ノートに書いてみてください。

 

 

 

 

例えば、「いつもより可愛い」

「その服装良いね」

「性格が良いよね」等、

色々あると思います。

 

 

 

 

 

その褒め方も

とても良いと思いますが

 

 

 

 

 

誰にでも言えますよね。

 

 

 

 

 

また、その褒め方だと

片思い中のあの子も

正直、言われ慣れている

と思うんです。

 

 

 

 

 

「ありがとう」だけで

終わってしまいます。

 

感謝の脳科学」があなたのビジネスを変える | ライフハッカー[日本版]

 

 

褒めるということは

あなたの印象をあげたいから

ですよね?

 

 

 

 

 

褒めるということ自体は

すごい良いことですが

ライバルにはできない

褒め方をしないといけないんです。

 

 

 

 

 

女性は男性褒める意図

わかっています。

 

 

 

 

 

だからこそ

周りのライバルが

褒めそうな言葉を

使わない方がいいんです。

 

 

 

 

 

「褒め方で変わる訳ない」

「ライバルが同じ褒め方してたら

 どうするん」

こう思いませんか?

私は思いました。

 

 

 

 

 

ですが、例えライバルが

同じ褒め方をしていても

 

 

 

 

 

あなたと会う時に

同じ服装、髪型なことって

あまりないですよね?

 

 

 

 

 

だから

ライバルが同じ褒め方を

していても

全く問題ないんです。

 

 

 

 

 

その褒め方とは

 

 

 

 

 

少しの変化に気づくことです。

 

変化を楽しもう – ドライバー派遣|人材派遣の株式会社アルバ

 

 

例えば、

「化粧ちょっと変えた?」

「髪の分け目変えた?」

「ネイル変えた?」などです。

 

 

 

 

 

あなたも少しの変化に

気づいてもらえたら

嬉しいですよね?

 

 

 

 

 

片思い中のあの子のために

髪型、服装にこだわりますよね?

 

 

 

 

 

片思い中のあの子も

一緒なんです。

あなたのために

色々な努力をしているんです。

 

 

 

 

 

だから

「少しの変化に気付ける」

これだけで、ライバルとの

印象は雲泥の差なんです!

 

 

 

 

 

正直、少しの変化を

いきなり気づくのは

難しいです。

 

 

 

 

 

ですが、

その変化に気づけた時

女性はとても喜びます。

 

 

 

 

 

その少しの変化の

気づき方のコツを教えます。

 

 

 

 

 

それは

片思い中のあの子を

よく見ることです。

 

 

 

 

 

これにつきます。

 

 

 

 

 

でも、中々あの子を

よくみておく事って

難しいですよね?

 

 

 

 

 

その変化に気づける目を

肥やすという目的で

普段仲がいい女友達を

みておくことをオススメします。

 

 

 

 

 

そして、

少し変わったと思ったら

間違ってもいいので

女友達にその変化を伝えてみてください。

 

 

 

 

 

私はその繰り返しで

少しの変化を見つけることが

できました。

 

 

 

 

 

どうしても分からない場合は

仕事での頑張り

褒めるのがいいと思います。

 

成功者の習慣8個。続ければ年収が4倍に!? - STUDY HACKER|これから ...

 

 

例えば

「そんなに働いたんだ!

 いつも頑張ってるよね」

 

「そんな仕事してるんだ。

 大変なのによく頑張ってるな」

 

「普通そんな仕事できないよ。

 〇〇はやっぱすごいな」などです。

 

 

 

 

 

女性は容姿やプライベートの事は

褒められる事が多い分

仕事などで褒められる事は

あまりないと思います。

 

 

 

 

 

だからこそ、

ちょっとした仕事ぶりを

褒められると嬉しいと

思うんです。

 

 

 

 

 

あとは

褒めるタイミングです。

 

 

 

 

 

容姿の変化に気づいたら

すぐに言ってあげましょう。

髪型、ネイル、化粧のことです。

 

 

 

 

 

片思い中のあの子から

「髪型変えたのになんで気付かないの」

などを言われると終わりです。

 

 

 

 

 

だから、

容姿の変化にいち早く気づき、

伝えることがとても重要です。

 

 

 

 

 

仕事で褒める場合は

会話の中で「仕事」

というワードが出てきた時に

言ってあげましょう

 

 

 

 

 

いきなり

少しの変化に気づくのは

難しいです。

 

正しい努力の仕方!努力が下手な人が報われるために – soublog

 

 

ですが、

あなたの努力で

必ずわかるようになります。

 

 

 

 

 

少しずつでも

変化に気づけるように

頑張りましょう!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

この記事がいいと思ったら

いいね、コメント

よろしくお願いします。