フラれてからが勝負!?フラれてもするべきこととは

 

片思い中の子に

「好きな人がいるから」と

言われたら

あなたはどうしますか?

 

 

 

 

 

普通なら諦めますよね。

 

 

 

 

 

「そうなんだ」

「やっぱりダメだった」と

なっちゃいますよね。

 

 

人生に絶望したときに読んで欲しい!疲れたあなたが乗り越えるために ...

 

 

私もそう思ってました。

「自分には無理だったんだ」

そう思いながら

悔し涙を流したこともあります。

 

 

 

 

 

 

ですが、実際

その子が好きな人と

付き合ってないってこと

意外と多くないですか?

 

 

 

 

 

 

私が現在付き合っている

彼女にも同じことが

起こっていました。

 

 

 

 

 

 

一度振られましたが

現在も付き合っています。

 

 

 

 

 

 

なぜ付き合えたのか。

 

 

 

 

 

 

「振られた弱みに漬け込んで卑怯者め」

「キープされてただけやろ」

そう思うかもしれません。

 

 

 

 

 

 

でも違うんです。

 

 

 

 

 

 

 

最初は見向きも

されなかった私が

誰もが羨ましがる女と

付き合えたのは

 

 

 

 

 

 

諦めなかったからです。

 

 

あきらめない目標設定の作り方 | 広島の人材開発コンサルタント会社

 

 

これだけです。

 

 

 

 

 

 

「嘘つくな」

「どうせなんかしたんやろ」

そう思うかもしれませんが

事実です。

 

 

 

 

 

 

もちろん

ただ相手に振り向いて

もらうまで待ってる

そういうことではないです。

 

 

 

 

 

 

振られて

一回ダメなところ

好きな子から

教えてもらえたんです。

 

 

 

 

 

 

そこを治せば

付き合える可能性

出てくるんです。

 

 

 

 

 

 

一度、ダメだったところ

直すべきところを

ノートに書いてみてください。

 

 

 

 

 

 

そうすることで

どこを直せばいいか

はっきり見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

いいですか

振られてから勝負です

 

 

 

 

 

 

一回フラれたから

ヤケになったり

女遊びをするのは

 

 

 

 

 

 

絶対やめましょう

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの可能性を

潰してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

どうして

フラれても諦めずに

思い続けることができたのか

 

 

 

 

 

 

 

「奪われたくなかった」

「俺にしか幸せにできない」

 

 

 

 

 

 

そう思ったからです。

 

 

 

 

 

 

 

一度想像してみてください。

好きな子にフラれ

誰かに奪われる

 

 

 

 

 

 

想像した時の感情を

ノートに書いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

それがあなたの本心です。

 

 

 

 

 

 

 

いやですよね?

くやしいですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺と付き合ったら

 もっと幸せにできる」

そう思いますよね?

 

 

 

 

 

 

その気持ちを忘れないことです。

 

 

 

 

 

 

 

「喉元過ぎれば熱さ忘れる」

熱いものでも飲み込んで

しまえば熱さを忘れてしまう

という意味です。

 

 

 

 

 

 

 

悔しい思い、辛い思いは

過ぎ去ってしまえば

忘れてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

このようにならないために

日々、努力し続けることが

大切です

 

 

 

 

 

 

 

フラれても諦めず

片思いを成就させましょう

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

この記事がよかったら

いいね、コメント

よろしくお願いします。