片思い成就のために欠かせないこととは

あなたは片思い成就のために

絶対に欠かせない準備は

できていますか。

 

 

 

 

 

その準備とは

 

 

 

 

 

メンタルです

 

メンタルケアを実践するには」3 強い社員を育てるには|記事一覧

 

 

「またそんなことかよ」

「恋愛テクニックを聞きたい」

そう思いますよね?

 

 

 

 

 

ですが、

このメンタルが無ければ

恋愛のテクニック、行動力を

身につけても

 

 

 

 

 

絶対に片思いを

成就することはできないです。

 

 

 

 

 

例えば

部活の練習で意図が分からない

キツイ走り込みなど

ありましたよね?

 

 

 

 

 

「なんでこんなしんどいこと

しないとあかんねん」

そう思いませんか?

 

 

 

 

 

 

私も思ってました。

 

 

 

 

 

この練習には

しんどい状況で

どれだけやれるか

という意図があったんです。

 

 

 

 

 

しんどい状況で

動くのはとても辛いです

それでも動かないといけない。

 

 

 

 

 

そこで働くのは

メンタルです。

何事にも根底にあるのは

メンタルなんです。

 

 

 

 

 

だから

プロのスポーツ選手が

メンタルトレーニングを

取り入れているんです。

 

 

 

 

 

それくらい

メンタルは大切なんです。

 

 

 

 

 

メンタルの重要性は

分かっていても

考え方がわからなかったら

意味がないです。

 

 

 

 

 

考え方をあなたに伝授します。

 

 

 

 

 

その考え方は

 

 

 

 

 

「しない」後悔より「する」後悔

です。

 

新しいスタートは『スターターズカフェ』で♪ | 自習室よりも勉強カフェ

 

この関係が崩れるのが嫌だから

〇〇するのやめておこう

こんな経験ありませんか?

 

 

 

 

 

私はありました。

「気まずくなりたくないから」

「嫌われたくないから」

恐怖心に負けてなにもできない。

 

 

 

 

 

その結果、

私の片思い相手が

違う男性と付き合ってしまいました。

 

 

 

 

 

とても後悔しました。

 

 

 

 

 

あの時こうしてれば。

たった一言「好き」

って言えていたらと。

 

死を目前にした人が後悔する、5つの選択とは? | ハフポスト LIFE

 

 

悔しくてたまりませんでした。

 

 

 

 

 

あなたにはこんな

後悔して欲しくないんです。

 

 

 

 

 

だからこそ

今抱いている恐怖心に

打ち勝つ必要があるんです。

 

 

 

 

 

この考え方で大切なのは

ライバルも同じ心境

ということです。

 

 

 

 

 

ライバルも恐怖心で

行動できていないんです。

逆に言えば

 

 

 

 

 

チャンスなんです。

 

 

 

 

 

周りのライバルに

差をつけるためには

行動が早い遅いかだけなんです。

 

 

 

 

 

いきなり「好き」と

伝えるのではなく

 

 

 

 

 

少しずつ

一歩一歩前に

進みましょう。

 

 

 

 

 

デートに誘ってみたり

2人で呑みに誘ってみたり

あなたなりの一歩を

踏み出してみてください。

 

 

 

 

 

ライバルに取られる前に

チャンスを活かして

片思いを成就させましょう。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

この記事がよかったら

いいね、コメント

よろしくお願いします。