あまり知られていない片思い中に最も重要な注意点とは

あなたは片思いを

成就するために

必要な注意点を守れてますか。

 

 

 

 

 

その注意点とは

 

 

 

 

 

相手との関係性です。

 

 

恋人との信頼関係を確かめる「12のチェックリスト」 | TABI LABO

 

あなたがどんなに

優しくてイケメンでも

関係性を重要視できなければ

片思い成就は難しいと思います。

 

 

 

 

 

 

どのような関係性がダメなのか

 

 

 

 

 

それは

友達以上恋人未満

の関係です。

 

彼氏に言えない「秘密がある」女子は約3割。何を隠しているの?

 

 

一番楽しい時やぞ。

そう思うかもしれません。

 

 

 

 

 

ですが、この関係性には

大きな落とし穴があるんです。

 

 

 

 

 

その落とし穴とは

 

 

 

 

 

嫉妬心です。

 

不安をコントロールするための闘いで私たちが学んだ大切なこと ...

 

自分との約束よりも

違う男性との約束を

相手が優先した時

嫉妬してしまいますよね。

 

 

 

 

 

私は嫉妬していました。

「なんで俺じゃないねん。」

こんなことばかり思ってました。

 

 

 

 

 

ですが、この関係性で

こんなことを思ってしまうのは

自分が周りのライバルより

一歩リードしているからですよね。

 

 

 

 

 

これがなぜダメなのか。

これは勘違いになりやすいんです。

更に、相手から重い

思われてしまいます。

 

 

 

 

 

友達以上恋人未満の関係

これは悪いことだけでは

ないです。

 

 

 

 

 

先程話した通り

周りのライバル達より

一歩リードしている。

これはいい点です。

 

 

 

 

 

だからこそ、

焦らず、ゆっくり

気をつけるべきなんです。

 

 

 

 

 

嫉妬心が出てしまうのも

わかります。

自分がリードしてるからこそ

堪えることも必要です。

 

 

 

 

 

以上の注意点を

気をつけて

片思い中のあの子を

落としましょう。

 

 

 

 

 

この記事がいいと思ったら

いいね、コメント

よろしくお願いします。