相手の好意を見抜く!?最強の方法とは…

 

 

 

 

あなたは好きな人の

好みの服装や髪型に

変えたことありますか。

 

 

 

 

私はあります。

だって、そうですよね。

好きな人に

好きになってもらうために。

 

 

 

 

私も好きな人の為に

髪型を変えてみたり

服装の系統を変えてみたり

色々しました。

 

 

 

 

でも、実際変えてみて

その恋が成就することって

あまりないと思うんです。

 

 

 

 

おかしいと思いませんか。

わざわざ、好きな人の

好みに変えたのに。

あなたもそう思いますよね。

 

 

 

 

でもこれって

しょうがないんです。

逆の立場ならどうでしょうか。

 

 

 

 

全く興味のない女性が

あなた好みの服装、髪型に

変えてきたら

どうでしょうか。

 

 

 

 

 

嬉しいとは思います。

ですが、好きになることは

正直ないと思います。

私の場合はないです。

 

 

 

 

 

理由は相手に対して

恋愛感情がないからです。

 

 

 

 

 

では、相手に恋愛感情を

持っている場合だと

違いますよね。

 

 

 

 

嬉しい上にいつもより

増して可愛く見えますよね。

いつもより惹かれますよね。

 

 

 

 

ということは…

恋愛感情のない相手に

好みな服装、髪型に変えても

正直、意味がないんです。

 

 

 

 

おいおい。

相手の恋愛感情が

分かる訳ないだろ。

と思いますよね。

 

 

 

 

 

では相手の恋愛感情が

分かる方法を伝えましょう。

 

 

 

 

 

正直この方法は

お伝えしたくないのですが

今回特別にお伝えします。

 

 

 

 

 

それはツーショット写真か

2人で行った思い出の写真を

snsにあげても良いか

聞くことです。

 

 

 

 

 

なるべく

ツーショットの写真

選ぶ方がいいです。

 

 

 

 

 

少しでもあなたのことが

気になっていたり、好きと

思っていたら、あげてもいい

と言ってくれます。

 

 

 

 

 

この方法を使って

片思いが成就しなかった

ことがありません。

それくらい自信があります。

 

 

 

 

 

なぜ判断できるのか。

先程の好みな服装、髪型の

話を思い出してください。

 

 

 

 

 

恋愛感情のない人と

撮った写真や思い出の写真

snsにあげられたいですか。

 

 

 

 

 

私なら絶対嫌です。

自分の好きな人に

良い印象を与えないからです。

 

 

 

 

 

だから、あなたの好きな人が

あなたのsns

ツーショット写真や思い出の写真

を載せるのはその人次第なんです。

 

 

 

 

 

また、「あげてもいいけど

顔わからないようにして」

と言われることもあると思います。

 

 

 

 

 

その時は恋愛感情が無いと

思った方がいいです。

 

 

 

 

 

少しでも良いと思ってるなら

あげてもいいと

言ってくれるでしょう。

 

 

 

 

 

この方法には注意点があります。

それは…

変に匂わせるような

加工はしないことです

 

 

 

 

 

匂わせるような加工とは

相手の顔をボカしたり

隠したりすることです。

 

 

 

 

 

それをすることによって

相手に良い印象を受けません。

隠す=見られたく無い人がいる

につながる可能性があるので。

 

 

 

 

 

この注意点を守っておけば

間違いないと思います。

 

 

 

 

今回の記事はこれくらいで

終わりにしますが

どうだったでしょうか。

 

 

 

 

分からないことや質問を

コメント欄にてお願いします。

 

 

 

 

分からないまま

今回の方法を試しても

意味がないので

是非、コメントしてください。

 

 

 

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございました。

次回の記事でお会いしましょう。