片思い中たった一つのことを意識するポイントとは…

 

 

 

 

片思いは時に辛く、楽しい

経験したことがある人は

分かってくれると思います。

 

 

 

 

 

そんな片思い中は不安に

なりやすいですよね。

「ライバルにとられたらどうしよう。」

このような感情になりやすいと思います。

 

 

 

 

私もありました。

実際に私の彼女は

かなりモテる女性なので

異性との交流は多かったと思います。

 

 

 

 

正直、不安で溜まりませんでした。

自分には取り柄がなく、

勝負できるところがありませんでした。

 

 

 

 

身長も168㎝、スタイルも悪いです。

特にイケメンでもなく

どこにでもいるような一般的な顔です。

 

 

 

 

何より私は第一印象が

とても悪いく、大概の女性に

「チャラそう」「怖い」

など色々言われます。

 

 

 

 

こんな人間が「誰もが羨ましがる

スタイル、性格がいい女性」と

付き合える訳がない。

そう思いますよね。

 

 

 

 

 

 

私は第一印象が悪いんです。

ということは…

 

 

 

ギャップを作りやすい」

ということです。

自分の悪いところが分かっている

つまり

 

 

 

 

意図的にギャップを作ることができる」

これが好きな人や色々な異性を

虜にする1つのポイントです。

 

 

 

 

女性はギャップに弱い。

これは紛れもない事実だと思います。

実際に色々な女性が

ギャップについて言っていますよね。

 

 

 

 

尻軽そうな女性が

とてもガードが硬く、

そういった行為を断る

とても好印象ですよね。

 

 

 

 

こういったことが分かるのは

実際に仲良くならないと

わからないですよね。

 

 

 

 

だから「ギャップ」が大事なんです。

仲良くならないとわからない

=みんなが知っている顔ではない

 

 

 

 

その人にしか知らないから

あなたの良さが活きてくるんです。

 

 

 

 

 

 では実際にどうすれば

ギャップを作れるのか。

女性の友達と会話することは

ありますよね?

 

私は女性の友達と

第一印象について

喋る機会があったので

その時の話を思い出してました。

 

 

 

 

あなたも女性との会話に

第一印象について

話してみることを

オススメします。

 

 

 

 

私は第一印象がチャラい

だから、好きな人以外の

女性とは連絡や遊びは

しませんでした。

 

 

 

 

そこまでしないと

意味がないんです。

それだけ本気じゃないと

こんなことできないですよね。

 

 

 

これが信頼に変わり

彼女と付き合うことが

できたんです。

 

 

 

 

好きな人以外の女性と

連絡、遊びは断ることって

難しいと思います。

 

 

 

 

ですが、その人への

本気度がより伝わるのは

この方法が一番だと

私は思います。

 

 

 

 

他にも本気度が伝わる

方法はいくらでもある

と思うので、参考程度に

とだけ伝えておきます。

 

 

 

 

今回はこれくらいで終わります

どうだったでしょうか。

この記事を読んだ感想や質問

コメントして頂けたら幸いです。

 

 

 

 

今日のポイントは

「ギャップ」です。

これから意識して見て欲しいです。