片思い中に〇〇するだけで付き合える最強メソッドとは…

この記事を一字一句見逃さず、メモをとる勢いで見てください。

 

 

 

 

あなたは今、好きな人はいますか。

好きということを言い換えれば「思い」です。

「あなたが何か失ってもこの人だけは自分の恋人にしたい」

と思う人がいますか。私はいました。

 

 

 

 

それが今、お付き合いしている彼女です。

当時、彼女は別の男性と付き合っていました。

彼女にとって私は相談役でした。

そんな状態からあることをしただけで彼女を射止めることができました。

 

 

 

 

自分の見た目や特にこれといってしたことはありません。

そのあることとは…

「彼女に対する接し方です」

 

 

 

 

「そんなことかよ」と思ったかもしれませんが

この接し方を少し変えただけなんです。

この接し方は誰にでもできます。

実際に私の友人も実践し彼女ができました。

 

 

 

 

 

断言します。

あなたにも必ずできます

私だけでなく、友人もできたんです。 

 

 

 

 

その接し方とは

たまに特別扱いする」ことです。

常に特別扱いするのではありません。

たまに」が大切です。

わかりやすく言うならツンデレを意識してみてください。

 

 

 

 

ツンデレは基本的にはツンツンしていますがたまにデレる時がありますよね。

このツンデレのように基本的には普段通り接します。たまに特別扱いするという簡単なことなんです。

 

 

 

 

 

例えば、好きな人が遊んでいて、終電をなくした時に車で迎えに行ってあげる。

これも一種の特別扱いです。

これが好きな人ではなかったら行かないですよね。 

 

 

 

 

ではなぜ「たまに」がいいのか。

それは常に特別扱いすることで都合のいい人になってしまうからです。

 

 

 

 

先程の例え話の続くと、

終電がなくなる度に車で迎えに行く頻度が増えると

電車があるのに「迎えにきて」と言われたり、どこかへ行くたびに「送って」と言われるようになり、行かなかったら関係が崩れる。

 

 

 

 

このようなことになりかねません。

私は実際ありました。

だからこそ、この「たまに」の重要性と難しさが分かっているのです。

 

 

 

 

好きだからこそ常に特別扱いしたくなる気持ちはわかります。

ですが、好きだからこそ「たまに」が重要なんです。

 

 

 

 

 

今回はこれくらいで終わりにしますがどうだったでしょうか。

この記事を読んだ感想や質問をコメントしてください。

また、恋愛について知りたいことや悩みを気軽にコメントしてみてください。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回の記事で会いましょう。